2023.12.27 オンライン会社説明会について

2023年12月19日

2023年12月27日に2025年3月卒業予定の大学・専門学校の方向け、オンライン会社説明会の開催を予定しています。

参加ご希望の方は、事前にエントリーフォームよりお申し込み下さい。

説明会内容

時間内容備考
10:00開会・本日の流れ説明
10:05役員挨拶・自己紹介
・理念/MVV/企業概要など
10:30会社説明・自己紹介 ・理念/MVV/企業概要など
10:50質疑応答①
11:00先輩社員コミュニケーション・先輩社員の入社経緯/業務内容/会社 の雰囲気など
11:15質疑応答②
11:25今後の案内・募集の流れなど説明
10:30閉会

参加方法

お申し込み後、オンライン参加リンクを入力されたメールアドレス宛返信いたします。

オンライン会議システムZOOMを利用します。事前にアプリのダウンロード等の準備をお願いいたします。参加するPCまたはスマートフォンにて、以下のリンクより、アプリをダウンロード下さい。

参加時の大まかな手順

  • 送られてきたメール( @okicom.co.jpのドメインからのメールになります)にある、会議参加URLをクリックしします。
  • しばらく待ち、「名前を入力下さい」表示された場合は入力してミーティングに参加をクリックします。(表示されない場合もあります)
  • 「ビデオ付きで参加」をクリックします。
  • 「コンピューターでオーディオに参加」をクリックすることで会議に参加する事ができます。

申し込み

※お申し込み終了しました

お問い合わせについて

ご不明な点がございましたら、コーポレートサイト(okicom.co.jp)より、お電話かメールフォームにてお問い合わせ下さい。よろしくお願いいたします。