2023年12月27日に2025年3月卒業予定の大学・専門学校の方向け、オンライン会社説明会の開催を予定しています。
参加ご希望の方は、事前にエントリーフォームよりお申し込み下さい。
説明会内容
時間 | 内容 | 備考 |
10:00 | 開会 | ・本日の流れ説明 |
10:05 | 役員挨拶 | ・自己紹介 ・理念/MVV/企業概要など |
10:30 | 会社説明 | ・自己紹介 ・理念/MVV/企業概要など |
10:50 | 質疑応答① | |
11:00 | 先輩社員コミュニケーション | ・先輩社員の入社経緯/業務内容/会社 の雰囲気など |
11:15 | 質疑応答② | |
11:25 | 今後の案内 | ・募集の流れなど説明 |
10:30 | 閉会 |
参加方法
お申し込み後、オンライン参加リンクを入力されたメールアドレス宛返信いたします。
オンライン会議システムZOOMを利用します。事前にアプリのダウンロード等の準備をお願いいたします。参加するPCまたはスマートフォンにて、以下のリンクより、アプリをダウンロード下さい。
参加時の大まかな手順
- 送られてきたメール( @okicom.co.jpのドメインからのメールになります)にある、会議参加URLをクリックしします。
- しばらく待ち、「名前を入力下さい」表示された場合は入力してミーティングに参加をクリックします。(表示されない場合もあります)
- 「ビデオ付きで参加」をクリックします。
- 「コンピューターでオーディオに参加」をクリックすることで会議に参加する事ができます。
申し込み
※お申し込み終了しました
お問い合わせについて
ご不明な点がございましたら、コーポレートサイト(okicom.co.jp)より、お電話かメールフォームにてお問い合わせ下さい。よろしくお願いいたします。